FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

「催眠同好会」未公開シーン

こんにちはー。

サン出版で短期連載させていただいた、「催眠同好会」の最終回ですが、


COMIC BugBug (コミック バグバグ) Vol.4 2012年 11月号 [雑誌]COMIC BugBug (コミック バグバグ) Vol.4 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/19)
不明

商品詳細を見る


実は未公開シーンがあります☆
ページに収まりきらないためカットとなりました。

ページの都合だったり構成上の都合でカットされるシーンはけっこうあります。
カットされた未公開シーンをプロットとネームを公開しちゃいます。
ブログやったら、こういうのやってみたかったのです・w<


1819_0018.jpg

18P↑ と 19P↓ の間にカットされた未公開シーンがw

1819_0019.jpg

普段、こんなプロット切ってますw↓



<<未公開シーン プロット>>

<19・20P>

メガネ部員「ねえねえ。そろそろ後ろの穴いいかな?」
部長「あ、ああ、いいぜ?後ろの処女はやるよ」
メガネ部員ニコニコしながらバケツと注射器みたいなものを持ってくる。
メガネ部員「この時の為にアマ○ンで買ったんだあ」
部長と部員は九条を後ろから抑える。
大量の浣腸液を九条のアナルに挿入。
九条、今までかんじたことのない感覚に身震いする。
九条「冷たぁっ!!!っぎっ・・・ひぎぃぃぃ」
全部いれ終わる。
九条「な・・・何した?私に一体何を・・・」
メガネ部員「浣腸ですよー。あれれ?女性ってぇ、便秘がちだから先生ももうとっくに使ったことあると思ってた。
今からお尻にチンコ入れますから、うんこはここに(バケツ)出してくださいねー。」
九条「!!!!いっいや!!!そんな!!」
生徒たちの前で便をするなんて想像しただけでありえなくて赤面してしまう。
時間がたつにつれ、浣腸液と便を出したくてしょうがなくなる。
が、我慢してしまう九条。
メガネ部員「あれえ・・・けっこう我慢しますね。出しちゃったら気持ちいいのにぃっ。
ボクなんかあしょっちゅう浣腸してウンコ出しながらオナニーしちゃうくらいですよぉ。」
部長と部員、ドン引き。部長「キモいから想像させんな!」

九条「おなか・・痛い・・・・トイレ・・・いかせて」
メガネ部員「我慢するからですよー。ほら、ここに出しちゃいましょう!」


<21・22p>
あまりにしぶといので、見かねた部長が
「こうすればよくね?」
バイブにスイッチを入れる。
ヴヴヴヴヴヴヴヴ!!!!!!!!
九条「ひぐっ!!!い、いやああああああああ!!!!」
栓したバイブが勢いよく飛びザーメンが放出。
アナルから液体が飛び出す!!!!

(き・・・気持いい・・・・)

メガネ部員、バケツを見てガッカリ。
「ちぇ・・・先生のウンコ見れると思ったのに汁だけか。先生って便通いいんですねー。」
恥ずかしくてしょうがない九条。

メガネ部員、九条を床に四つん這いにさせ、お尻に何か塗り始める。
九条「ひあっ!つめたっ!!」
メガネ部員「さぁー先生拡張しましょうねー。」
指を入れはじめる。
メガネ部員「だめだめ、力ぬかなきゃ。もうちょっとしたらチンポ入れるんだからね。力抜いて受け入れてくれないと壊れちゃうよ?」
九条の異物を押し出す力は強いものの、指の力にはかなわずヌヌーっと入ってゆく。
メガネ部員「深呼吸深呼吸♪」
徐々に出し入れが可能になって拡張されてくる。
それを見た部長たちまじまじと見つめながら「すげーな。こんな広がるんだ?」
メガネ部員「痛くて暴れると思うからあ、ちゃんと押さえておいてね。」
部長と部員、九条を抑える。
メガネ部員、チンコをアナルへ。





1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg


そして、さっきの完成原稿19Pに続く・・・感じでした☆
P数の都合でカットになりましたが、
メガネ部員のオシリ好きキャラを立たせる、
個人的にはお気に入りな?wシーンだったりします☆

気が向いたらまたこういうの載せようかなと思います^^
ではではー☆






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。