FC2ブログ

2015年03月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【試し読み】「ママは催眠中毒」


こんにちは。

ピクシブに「ママは催眠中毒」の試し読み漫画を投稿しました☆
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49229065

ピクシブが見れない方もいらっしゃると思うので、ブログのほうにも掲載します。^^


1_20150312173237ba7.jpg

↓ では、ご覧くださーい☆


2_201503121732380d8.jpg

3_20150312173241c3c.jpg
4_20150312173241008.jpg


5_20150312173244148.jpg

↓は本編には無い差分ですが、ピクシブ投稿している際に、目がうつろバージョンも作ってみました☆
6_.jpg




■ 配信サイト様一覧■


【DMM様】
ママは催眠中毒

【Gyutto様】
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!


【デジケット様】



【DLsite様】
ママは催眠中毒



興味をもたれましたら読んでくださると幸いです☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【配信開始】オリジナルcomic「ママは催眠中毒」

こんにちは。

サークル香月亭の最新作!
「ママは催眠中毒 ①」が配信開始されました!
宜しくお願いします。

hyo560_420.jpg


【ストーリー】
雨降る平日の午後。
息子の友達である綾部が訪ねてきた。
あまり学校のことは話さない息子、隆道の学校での話や
学校の流行の話題に。

学校で今流行っている
『催眠』というものを試すことに!


はじめは、気をつかって催眠にかかったフリをするママだが
次第に盛られた薬の効果で判断力が落ちていく。

平凡な主婦の日常が崩壊心も体も開発されていくのであった。



【DMM様】
ママは催眠中毒

【Gyutto様】
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!


【デジケット様】



【DLsite様】
ママは催眠中毒



Gyutto様は明日から配信予定です。
DMM様はもうしばらくおまちください。^^

また配信開始し次第、記事を更新したいと思います。

【配信開始】「Comicクリベロン Vol.29」

こんにちは。

「ComicクリベロンVol.29」が配信されました☆
「淫獄ゲーム 4話」を連載させていただいてます。

↓をクリックするとDMM配信サイトに飛べます。
comicクリベロン Vol.29

Amazonのキンドルをお持ちの方はコチラ



宜しくお願いします!

「淫獄ゲーム4話」単品販売もしております。
下の絵をクリックすると、8枚ほど立ち読みができます
立ち読みは無料なので、ぜひぜひ読んでください^^

淫獄ゲーム (4)





<<4話 ストーリー>>
一人また一人とミッションをクリアできずに消えていくプレイヤーたち。
突如補充された観客側の男・アキ。その冷徹でサディスティックな振る舞いに皆戸惑いを見せていた。
前回のミッションで男:女が3:4になってしまったため、
今回のミッションは再度ペア組み直すというもの。
女の中から1名が確実に死ぬことが決まっているゲーム。
しかもこれまでのパートナーと再びペアになることは許されない。
自動的に選択肢が狭まっていく中で、生き残ろうと必死の女たちの狂気のセックスバトルをお楽しみください。



<<リイド社 「淫獄ゲーム」とは?>>

ゲーム1

目が覚めたらそこは見知らぬ洋館だった…。
なぜここにいるのかまったく身に覚えのない10人の男女。
心身共に限界まで追いつめられる地獄のシチュエーションで次から次へと出される過酷なミッション。
クリアできないものに待ち受けるのは最悪の罰ゲーム。
じわじわとメンタルを侵食する不快度100%のストレスは、
何もかも信じられなくなるほど理性を蝕んでいく…。
読むものの嗜虐性を刺激する淫獄シリーズ最新作。
絶望の淵に追い込まれる少女の叫びがあなたの脳内をこだまする!!




DMMで各話、試し読みができます。↓

【淫獄ゲーム 1 話】
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b373aldck00216/

【淫獄ゲーム 2 話】
淫獄ゲーム (2)

【淫獄ゲーム 3 話】
淫獄ゲーム (3)

【淫獄ゲーム 4 話】
淫獄ゲーム (4)



アマゾンのキンドルや携帯でも配信されているので、そのあたり詳しくは、
リイド社のクリベロン公式サイトに遊びにきてください。
クリベロンのサイトはコチラ!

ではではー^▽^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。